横浜風景1080

西区みなとみらい
121209DSC_0253_d600_2485
nikon d600 af-s24-85mmf3.5-4.5ged
日本丸メモリアルパーク

スポンサーサイト



コロ
Posted byコロ

Comments 4

There are no comments yet.

NK

ニコン巧者のコロさんが、あえて、24−85新型をお使いであることに力を得て、今日、私の D800 の付けっぱなしズームとして 24-85を再ゲットしました。先月、ナノクリのいろいろに化かしたばかりでしたが、これ一丁でどんどん撮ろうと思って。
(^^)/

2012/12/17 (Mon) 18:25

コロ

NKさんへ

こんばんは。

70mmから85mmへ、この違いが面白いです。
少し先の世界へ行けそうな気がします。

カレンダーお送りしました。写真は良くないのですが仕方なく…

2012/12/17 (Mon) 23:15

NK

クロッピング

今日、新たにD7000+18-200 を購入し、このDXズームを D800 につけて、クロッピングを試してみました。
なかなかいいようです。明日は、逆にFXズーム24-85を D7000につけて、真ん中おいしとこどりを試してみます。

カレンダー、ありがとうございます。さきほど落手しました。
毎年、お心遣いたまわり、恐縮です。
(^_-)

2012/12/19 (Wed) 16:44

コロ

NKさんへ

こんばんは。

D7000はいいですね。
夏に24-120(f4)を借りて使いましたがもう万能でした。
バランス的には24-85のほうが扱いやすそうです。

カレンダー、つまらないもので恐縮です。
毎年なかなかいい写真がなくて苦労します。

2012/12/19 (Wed) 20:57