横浜風景1717 | Hamaview (横浜風景)

横浜風景1717

神奈川区金港町
160206_L1000008.jpg
横浜ベイクォーター
昨日、横浜そごうのライカより、m9のCCD交換が完了したとの連絡があり本日m9を引き取ってきました。
改良されたCCDで同じような症状はでないとのこと。修理に2ヶ月半かかりました。(ドイツ送り)
CCDに関して1年の保証がつきました。

Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真
Tags: 

Comment

  • aunt carrot
  • URL

ここ行ったことがあります。
暖かいストーブの暖房とひざ掛け、、、
長いおしゃべりをしてしまいましたよ。
カメラ直って良かったですね。
これからバンバン撮れますね!

ここからシーバスで山下公園に行きました。
時間は11時を少し過ぎたところ。
昨日は北風が強くとても寒かったので、
ここでのおしゃべりはつらいかも・・・・
最近、撮影に出かける回数もめっきり減りました。

Leave a Reply










Trackback