ume | Hamaview (横浜風景)

ume

長瀞・宝登(ほど)山ロープウェイで貰った梅の切り枝
160228_L1000217.jpg
27日の土曜日に長瀞・宝登山に行ってきました。
そこの抽選会であたった梅の切り枝。貰ったときは白い花が少しだけ咲いていて後はつぼみでした。
翌日は赤い梅まで咲いていて(この写真)、今日は満開です!
Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真
Tags: 

Comment

  • lunny
  • URL

良いですね、梅。きっと香りも良いのでしょう。
私ももう一月ほど前に曽我で梅の枝を貰い、暫く玄関で香りを楽しみました。

春の訪れが感じられます。

lunnyさんへ
コメントありがとう!
うちはマンションでとても暖かいのです。
暖房もリビングのホットカーペットだけです。
土曜日に貰ってきて日曜日に咲き始め、昨日は満開で
今日は散り始めました。
長くもたないのです・・・

Leave a Reply










Trackback