X-E2用のケースを買いました | Hamaview (横浜風景)

X-E2用のケースを買いました

TP Original X-E2用ケース
161206_P1300504.jpg
amazonでX-E2用のケースを買いました。中国製のケースで中国の業者に注文。
5日目に届きました。日本の業者に頼むより安く、革製のハンドストラップもくれました。
小さくて軽いX-E2が大きくなるのはマイナスだけど・・・・
Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真
Tags: 

Comment

コロ様

愛機の撮影
心弾むことでしたでしょうね
ストラップの巻方にも工夫が見られますね
X-E2の撮影はパナソニックでされたのですね
私のカメラもパナソニックです

りらさんへ

わかりますか・・・
このカメラもLX100も大好きです。
LX100はいつでも取材できるようにビジネスバッグに
入れています。
ブログ記事で見たのですがカメラを変えたのですか?

Leave a Reply










Trackback