カメラバッグを買いました! | Hamaview (横浜風景)

カメラバッグを買いました!

ONA LEATHER PRINCE STREET (Dark Truffle) ONA024LDB
170113_P1300540.jpg
ちょっとしたカメラが買えるくらいの金額ですが、幸か不幸かアマゾンで旧製品として安く売られていたのを見つけました。
国内正規品と表示されているのと入っていた説明書など偽物ではないと思います。
革も硬いのですが使っているうちに馴染んでくると思います。

170113_P1300533.jpg
中はこんな感じ。1.4kgと少し重いです。カメラを軽くしたのが無意味になりました。

Theme: ★カメラ&レンズ・機材
Genre: 写真
Tags: 

Comment

  • えこたび
  • URL

えー、このかばんステキ!
このメーカは、有名なんですか? 昔のCOACHみたい。
カメラバック、私も欲しいんです。探し中。
でも軽い方がいいです。。。

コロ様

クラシックなカメラカバンですね
1.4kgもあるのですね
お気に入りが見つかり良かったですね

えこたびさんへ

ONAというめーかーですが有名かどうかわかりません。
http://www.onabags.jp/

とてもしっかりしていて一生ものです。
使っていくうちにやわらかく、ツヤも出てくるとおもいます。
キャンパス地のものは少し軽いようです。
カメラバッグってデザインが悪いですよね。

りらさんへ

あまり大きくはないのですがミラーレスでしたら2台は入ります。
せっかくカメラを軽くしても意味がなかったです。
何か詰め込むとあっという間に4㎏・5㎏となってしまいそうです。

昨日はさっそくバッグを担いで歩いてきました。

Leave a Reply










Trackback