箱根に行ってきました4

千条の滝に行く途中です。

0811231662
nikon d700+af-snikkor24-70mmf2.8g

0811231665
nikon d700+af-snikkor24-70mmf2.8g

0811231664
nikon d700+af-snikkor24-70mmf2.8g

千条の滝です。ここに寄って帰りました。
0811231686
nikon d700+af-snikkor24-70mmf2.8g





スポンサーサイト



コロ
Posted byコロ

Comments 6

There are no comments yet.

クロチャン

立体感

コロさん こんばんは。
少しご無沙汰しております。
1枚目の色合い、立体感とも素晴らしいですね。私もこんな写真が撮れればいいんですが・・・
箱根シリーズ楽しませていただいております。

2008/11/26 (Wed) 21:40

コロ

クロチャンさん

こんばんは。

この日は夜仕事が入っていたので直ぐに帰ってきました。
現地にいたのは1時間半です。
もう少しゆっくりと撮りたかったです。

2008/11/26 (Wed) 22:23

わっち

やはり・・・

コロさん、こんばんは。

やはり青空の下で撮った紅葉は何度見てもいいですね。
3枚目の紅葉は”黄金色”ですね。

滝の写真を見ていると、水の音が聞こえてきそうです。
こういう写真・・・撮ってみたいです。

2008/11/26 (Wed) 23:50

noah

こんにちは~

綺麗ですね~。真っ青に真っ赤、好対照な絵柄ですね~。
ススキの穂が透明感を帯びて風に揺らいでいますね(^^♪
千条の滝の雰囲気は、心が洗われるようです。身の引き締まる思いがしてきます。
1時間半なのに沢山素敵な写真撮られてきたんですね~。それだけでも素晴らしい!v-424

2008/11/27 (Thu) 13:00

コロ

わっちさんへ

こんばんは。

紅葉を撮るときは結構アンダーに撮ります。そうすると青空が暗くなって
きれいな色がでません。
青空をきれいに撮ると葉が飛びます。上手くいきません。

滝は水面付近が水しぶきで煙っていてマイナスイオンが出まくっている
という感じでした。
夏でなかったのが残念です。

2008/11/27 (Thu) 18:29

コロ

noahさんへ

こんばんは。

ススキのところは背景が日かげで日の当たっているところは
もっとキラキラしていたのですがその感じがあまり出ませんでした。
残念です。
ここにいた時間が1時間半でここまで来る片道が2時間15分くらいです。

2008/11/27 (Thu) 18:40