生田緑地2

川崎市多摩区、生田緑地。
八重桜が咲いていました。

0904123440
nikon d700+af-snikkor24-70mmf2.8g


0904123443
nikon d700+af-snikkor24-70mmf2.8g


0904123471
nikon d700+af-snikkor24-70mmf2.8g

また桜です。



スポンサーサイト



コロ
Posted byコロ

Comments 6

There are no comments yet.

noah

こんばんは~^^

新緑と八重桜のコンビネーション、素敵ですね~
生田緑地、気持ちいいでしょうね~
子供の国へ行った時のこと思い出しちゃいました。。。
新緑の季節は、肺の中まで綺麗になりそうですよ~(笑)

コロさんもPC凄く持ってるんですね~
ビックリしちゃいましたよ~(笑)

2009/04/18 (Sat) 19:15

コロ

noahさんへ

こんばんは。

桜は終わったと思っていたらまた咲いていました。
八重桜も美しい。

狭い家にたくさんのPC。自分の居場所がなくなりそうです。
少し反省しています。

2009/04/18 (Sat) 20:42

クロチャン

枝が見えないほど・・・

コロさん こんばんは。

沸き立つような八重桜ですね。
枝が見えないほど咲いていますね。

2009/04/18 (Sat) 23:05

わっち

丸く

コロさん、こんばんは。

八重桜も綺麗ですね~。
少し離れて見ると真ん丸な花が付いていてとても綺麗ですね。
今が盛りと、咲き誇っていますね。
春はまだこれからが本番です。

2009/04/19 (Sun) 00:13

コロ

クロチャンさんへ

こんにちは。

数は少なかったのですが、これでもかというくらい咲いていました。
今年は青空をバックにした桜が撮れなかったので、
最後に青空を入れて撮りました。

2009/04/19 (Sun) 16:09

コロ

わっちさんへ

こんにちは。

八重桜も綺麗です。
花が大きいので迫力があります。
本当ですと順番に花が咲くのですが、
今年は全部一辺にという感じでした。

2009/04/19 (Sun) 16:14